FC2ブログ

Belan Floron - Aroma Healing

〜みんなの心とカラダのために〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

overthinking

Overthinking=考え過ぎ


考え過ぎて何も出来なくなってしまう人いませんか?

私も20代前半までそのタイプ!
石橋を叩いて叩いて渡らないみたいな^^;

考えることはとてもいいこと!
でも、考えすぎると負のループに入り込んでしまい、結局行動できなくなるのがほとんど。

考える→慎重な判断→行動

考えすぎる→負の無限のループ&恐怖→行動できない

この違いを覚えておくといいよ。

考えすぎる人の特徴は、自己肯定感が低い人だったり、自分に自信がなかったり、失敗を恐れてる人が多い気がします。

私がそれをどうやって克服したかというと、

とりあえずやってみる!!

行動とセットで考えるということ!!

あと


直感を信じる!!



抽象的に、曖昧に考えていても、堂々巡りをするだけ。終いには恐怖心で動けなくなる。

具体的な行動とセットで、考える癖をつけると、可能性の判断、確率の判断、そして自分の気持ちが明確になります。

そして、自分に自信が付いていきます!!


そんなポジティブ思考を後押ししてくれるエッセンシャルオイルは、、、、

ユーカリプタス


マイナスのエネルギーを全て浄化し、
あなたのの思考をクリアにしてくれますよ(*^◯^*)


自己肯定感を持ちたい人へのエッセンシャルオイルは。。。。

ワイルドオレンジ


気楽な物事の取り組み方を促し、肯定感を呼び起こしてくれます。



行動力が欲しい人へのエッセンシャルオイルは。。。。

グレープフルーツ



クヨクヨした気持ちを明るく元気付けてくれ、現実に踏み出す勇気を与えてくれます。


もっと自己表現したい人へのエッセンシャルオイルは。。。

ラベンダー と サイプレス


ラベンダーは、鬱積した感情を開放し、心・体・精神全てのバランスをとってくれます。


サイプレスは、封じ込めたエネルギーを解放してくれます。




自己肯定感、自己表現力、行動力をアップしたい人は、ぜひこのオイルを使ってみてね。
豊かで充実した自分らしい人生を送るために!!






スポンサーサイト
アレルギー | Home | doTERRA ミネラル

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。