FC2ブログ

Belan Floron - Aroma Healing

〜みんなの心とカラダのために〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行アロマ②

日中は大丈夫だったんだけど、夜レストランに行くと子供達が蚊に刺され始めました(-。-;


こんなこともあろうかと、空もスプレーボトルを持って行ってたので、それに水と虫除けブレンド・テラシールドを混ぜてシュッシュ!


すでにココナッツオイルが含まれてるので、そんまま塗ってもオッケー!これはかなり効き目あり!!夫くんですでに実験済みです(*^◯^*)


刺されてしまった時は、ラベンダーメラレウカピュリファイもいいね(今回は持って行ってませんでした)


フランキンセンス入りのロールオンボトルを持ってたので、それにメラレウカとラベンダーを足して、虫刺されブレンド!



子供達は毎日コロコロしてたよ。


レストランのウェイターさんからの知恵袋!

ライムのスライスを持ってきてくれて、ライムを塗ると痒みが止まるよって(^O^)


搔いた後だと沁みちゃうんだけどね。

これも覚えておくといいね!


日差しの強いお国。日焼け止めは毎日欠かせない。子供は塗る間もないぐらいエネルギッシュなので、ほぼ無防備…>_<…


私は、ヘリクリサム&サンダルウッド入りの日焼け止めとレッドラズベリーシードオイルを使用。 もちろん何度も塗り直さないといけないんだけど、忘れちゃう^^;




一同油断してしまい、背中が、、、、ヒリヒリ…>_<…


そんな事もあろうかと、アロエベラジェルを持っていってましたよ。


ラベンダーとメラレウカを混ぜて塗り塗り。



子供達も部分的にヒリヒリしてるようだったので、塗り塗り(*^◯^*)


キャリアオイルにラベンダーでもいいよん。


おっとまた長くなってしまった^^;

続きは今度(・◇・)/~~~


スポンサーサイト
旅行アロマ③ | Home | 旅行アロマ①

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。