FC2ブログ

Belan Floron - Aroma Healing

〜みんなの心とカラダのために〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行アロマ④

前に夫くんに壊されたドテラライトディフューザー、今回復活させました!!


やっぱりね、大きさと形が旅行にピッタリなんですよ!! 四角っていうのが、スーツケースに入れやすい!!

帰る当日の朝、夫くんがお腹も調子が悪いらしく、「なんかなーい?」と言うので、ダイジェストゼンを勧めました。

水に入れて飲んだらしいっす(^_−)−☆

(私は飲めないなー^^;)


大丈夫だったよって言ってたので、平気な人は平気なのね。


今回の旅行には、オイル瓶を15本持って行きました!

これはスーツケースに入れて。


携帯用ポーチは機内持ち込み。

飛行機の中でもお世話になりました。


今回の行きは、酔いが酷かったからねー。

帰りは事前予防です^^;



スパークリングウォーターにペパーミント!!

美味しかったよん♡


子供達も私たち大人も、旅行中平和に楽しく過ごせることが出来ました!!


エッセンシャルオイルは、もちろん体への働きかけをしてくれますが、心への働きかけも大きいです!!

これは目に見えて分からないですが、自分自身で感じとることが出来ます!!


本当のオイルの楽しさはここなのかもしれないね(*^◯^*)


今回で、ベリーズ旅行アロマはおしまいです。


今回も私たち家族を守ってくれたオイルたちにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト
ビタミンC | Home | 旅行アロマ③

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。